色々

持論を展開するだけなので一気に返します。

Q:情報収集源

A:ぽけっとふぁんくしょん! 自分で対戦する 等

 

パーティや型の情報は既出のものであればぽけふぁん、そのシーズンであれば当然対戦するor対戦してる人の画面を見るとかしなければ得られないので特に変わったことはしてないですね。

 

Q:自信を持ち続けられる理由

A:そうでもしないとやってられないから。

 

ポケモンに限らず、自分がある程度時間をかけてきたものに対して一切の自信を持たないのはとても無責任なことであると考えています。「俺は勝てる!」なんて自信を持ってる事なんて本当に勝ちまくってる時位で、日頃から自信満々クレセドランな方はただの慢心です。

 

Q:自分だけがしてそうなこと

A:シーズン終盤の対戦相手の並び、型とかを全て見直してパーティ、プレイングなど改善できる点を探す。

 

やってる方がいたらすみません。悩んだ結果これしか出てこなかったんです!。!

 

Q:対戦していく上での教訓とは?

A:理由の為に生きればいい。

 

6世代最強プレイヤーの一人である方のブログタイトルになってました。(なんで記事消すのー!)

 

雑になってきたところで今回は終わりです。

ネタ切れなので何かネタがありましたらDMください。